詩菜ルート、歩鳥ルートクリアー!

日記を更新しない間にギャルゲー「キミの瞳にヒットミー」の2ルート分クリアしてました。

詩菜ルートはつまらなくはないんだけど、心に響くものがそんなになかったかな。という印象。多分、私が旗谷詩菜というキャラにそこまで魅力を感じてないことが原因なんだろうなー、とは思う。良い子だとは思うんだけど。

歩鳥ルートは王道ながらエモさのあるルートかつ夢のある話でよかったですね!
桐原歩鳥は主人公をからかってくるお茶目さも備えつつしっかりとした生徒会長やってるという作中キャラの中で好感度が随一のキャラなんですけど、そのキャラクター性を存分に活かして描いたストーリーラインなのも良かったなぁ。
不満点があるとすればかなり短めのストーリーだったことくらい。
まぁ「シェア部」がメインの話だから、シェア部所属ではないキャラのルートは控えめなのかなぁという感じ。

後残っているのは1ルート、黒瀬つばさルートです。中二病キャラで、割と苦手なタイプのキャラかなと思ったけど、思ったより良い子で可愛げがあってそんなに痛々しさがないキャラなので、この子のルートも楽しみ~!

 

感想,日記

Posted by 冥王星