「キミの瞳にヒットミー」全ルートクリア~!

黒瀬つばさルートもクリアしたので、キミの瞳にヒットミーを全ルートクリアしました!やったー!全体的に面白い作品だったなー。やってよかった!

つばさルートは、いわゆる中二病系の女の子で、その魔王を今後も名乗っていくのかどうかについてしっかり切り込んでいく良いルートだった。シナリオとしては一番好きなルートかもしれない。つばさのお父さんも個性的ながら気が利くいい人で、弟くんも不器用ながら良い子で、商店街の人たちも優しくて、部員の皆も支え合ってくれて、色んな人達の力をもらってハッピーエンドにたどり着いた物語だなぁと思う。
こういう色んな人たちの力で何かを成し遂げるの、とてもいいよね。そしてこのルートで多くの人々が活躍したのは、ひとえに黒瀬つばさという女の子が良い子で人望のある子だからなんだよなぁ。そこにも説得力があってよかった。

少なくとも今日は、良いゲームを完走し終えたのだなぁと感傷に浸っていると思う。またこういう面白いノベルゲームを見つけられると嬉しいなぁ……

ともあれ次にやるノベルゲームは決まっていて、積んでから結構経っているのでいい加減やらなければならないと思っている作品!まぁ評判からしてハズレることはないと思いますけど……ちょっとだけ気が重かったりします。
いい作品って摂取するのにカロリー使いますからね……!

今日はこんなところー!

 

感想,日記

Posted by 冥王星