8/7 最近の話

最近日記の更新が滞っていたので、近況報告です。

結構落ち込むこととかあったりもした(これについては別記事で書きます)んですけど、ちょっとずつ落ち着いてきました。

あとはだらだらVtuber追ったりゲームとかしてる感じですねー。
Vだとあまみゃ見たりとか、でびちゃん見たり。あとは相羽ういはちゃんの歌が発表されて、ぶるーず好き~!ってなりましたね。黛くんが作詞して、アルスが監修(アドバイス?)して、ういはちゃんにプレゼントしたらしいです。ぶるーず良き……!

ゲームだとRimworldのオンラインマルチプレイとかやってました。結構研究が進んできたこともあり、今とても楽しいです。

他にはゲームはシャドウバースが楽しいです。変わったことといえば、戦績表をつけ始めたこと。これによってだいぶ楽しさが違います。今、結構勝てるデッキを使っていることもあるのかな?キャルリンクルウィッチです。やっぱりウィッチがかなり猛威を奮ってるみたいなんだよなー。

あと宣伝!

人恋しい人必見!出会いが人を変えていく百合小説おすすめ2作品! | 第旧惑星 」をPixivで投稿しました。

pixiv小説プレゼンバトルという企画らしいです。優秀賞みたいなものに選ばれると図書カード10万円分もらえるらしいので、それ目当てで参加しました。

よかったら見てみてほしいし、ついでに推し作品も見てほしいし、なんなら一緒に参加してくれると更に喜びます。
一緒に参加する人がいると、本当にバトル感でますものね。まぁライバルが増えることにはなりますが、こういうのって楽しい方が嬉しいし!

今回の記事はそんなところー!

日記

Posted by 冥王星