わたてん3話・明日はステラナイツ!

わたてん3話、ひなたちゃんの回で可愛かった……可愛い……視線が完全にひなたちゃんばかり見ている……。

FGOはプリヤイベ復刻が始まりましたね。AP回復分で今の所は進めていきたい! 美遊ちゃんは強いんだろうけど、うちには蘭陵王くんいるから、無理に狙うほどではないかなーという塩梅。呼符は突っ込みますけど!

あと明日の土曜はステラナイツです。キャラが出揃うかどうかの心配も多少あるけど、まぁなんとかなるでしょ!って気持ちもあるので、大きく構えて時が来るのを待つばかりです。まぁあとは多少準備とかはしておこうかなという気持ち。

diesの方は玲愛ルートをはじめました。マリィルートは擦り切れるほどやっていたのと、最近もアニメ見返してたりしたからね。

日記

Posted by 冥王星