ダブルクロス The 3rd Edition『すげー!最強じゃん!』のPL募集

2022年5月12日

【トレーラー】
昨日と同じ今日、今日と同じ明日。
世界も小学校も繰り返し時を刻み、変わらないように見えた。
────だが、世界は小規模ながらも変貌していた。
N市立南小学校。通称「N南小」。
子どもたちが元気に通う裏で、事件は進行していた。
高いレネゲイド濃度、消えていく児童。
そして……

《最強球》
《内緒話のユーコ》
《ギガントティーチャー・マサハル》
《学校の七不思議四天王》
《サバイバルジャンケン》

────N南小の独自文化が次々と潜入者たちに浴びせられる!

ダブルクロス The 3rd Edition『すげー!最強じゃん!』

ダブルクロス──それは、意味わかんねーけど、なんかカッコいい気がする外国語!

【ハンドアウト】
PC1~3:UGNに協力できる人。
シナリオロイス:ユーコ
N市立南小学校で最近、児童の行方不明が多発し、レネゲイドの活発化も確認されているという。
学校に潜入するため、あなたは見学、転校、職場体験、教育実習、学校事務や臨時教員、クラブ活動コーチ、
用務員……など、年齢やワークスに適した名目をUGNに用意してもらう。
不明者とレネゲイドの関わり、そして何より児童の安否を確かめるため、その敷地内に足を踏み入れた。

TRPG,日記

Posted by 冥王星