拙者、告白お断り後の二人の空気・関係性大好き侍と申す、いざ尋常に……!

はい。タイトル通りのシチュエーションが行われるセッションが行われようとしています。敗者TさんGMの海水浴セッションです。対よろ!

ほんと好きなシチュエーションなので、この機会が訪れたことに感謝です。白夢さん、敗者Tさんありがとうございます。
今日はどんな素敵な海水浴にしてやろうかと考えるだけで夜になっていました。
同卓の夫婦PC二人もかなり好きなので楽しみです。楽しみー!(大声)

タイトルのシチュ、どういう展開になるのが好きとか書いちゃうと自分の中でバイアス掛かってセッションに影響出そうなので詳述しませんが、とにかく好きなので、全力で楽しみたいですね……!

あと、魔王学院の話。魔王学院のアニメを人に誘われて同時試聴で7話まで見ました。このアニメ、面白いところは面白いんだけど、結構理屈部分の説明は雑ですね……?まぁさすがにアニメの尺の都合と思われる、原作の説明の省略が結構あるらしいので仕方のない部分はあるんでしょうけど……雰囲気で楽しめ、ということらしいのが伝わってきました。とにかく、「アノス様がすごい」を楽しむのが良い、と。
1話のかませ殺して蘇らせるループは凄かったですが(色んな意味で)でも見どころはちゃんとあって、ストーリーや設定をうまく捻っているのはかなり好印象でしたね。魔王が転生したけど、二千年の間に別人の名が魔王の名として伝わっている……とか。そのあたり。
あとは双子姉妹百合要素もあって、百点満点の百合だぜ!とまではいかないけど、結構好みのラインでありました。
あとはサーシャのキャラデザ好みなんだよね。冥王星さん、ツインテール勝ち気系女の子に弱い。

今日はこんなところー!

感想,日記

Posted by 冥王星