止まっていた時が流れ出す!

ステラナイツのGMをやり始めた途端、空き時間のリソースがなんとなくそっちに持ってかれてしまって、気がついたらかなり更新が空いてしまった! もうちょっとこう、器用にこなしていきたいなぁ……

さて、空いていた期間に何をやっていたかといえば、ステラナイツのGMをやっていたり、ファクトリオのマルチプレイを進めたり、オクトパストラベラーをちょっとだけ進めたり、イカを暇つぶしに進めたり、Vtuberの配信アーカイブを見たり、わたてんの最新話をみたり! そんな感じ!

わたてん最新話は、相変わらずひなたちゃんが可愛かったですね。「よーしよしよし」好き。可愛い……。

Vtuberだと、相変わらず名取を見たり、まきちゃんの娘である語部紡ちゃんの初配信を見てみたり、R_R_Rを見たり。そんな感じ!

ステラナイツに精神をもってかれてしまっていたこともあって、インプット・アウトプットともにほとんどできてないので、いい感じに進めていきたいですね。そろそろ物理書籍の積読を消化していきたいなぁーと思っています。思うのは自由!

FGOはプリヤイベを消化しつつありますが、このイベント面倒では?具体的に言うと、ミッション形式なことに加えて、レイドボスみたいなのを、何度も戦ってHPを削っていくのが辛い。まぁ、ミッションとレイドボスは全て終わったので、あとは素材集めだけなんですけどね。長かった!

そういえば、タイトルを書いてて思ったんですけど、神咒神威神楽の夜刀が、「時よ止まれ時よ止まれ……いいや、もう止まらなくていい」みたいなことをモノローグでいうの、めちゃくちゃ好きなんですよね。そう、時を進めるために夜刀は戦ったんだよなぁ……。

あとステラナイツはとても楽しいです。ただ、やられさんのキャラまでに手番が回らなかったのは、少し失敗したなぁっていう点ですね。まぁ、そこらへん含めて、感想はあとでまとめて書きます!

日記

Posted by 冥王星