6/4 日向瞳ルートクリアー!

昨日記事で言及したギャルゲー「キミの瞳にヒットミー」の日向瞳ルートをクリアしました。

明るい気持ちにさせてくれる良いシナリオだったし、ヒロインの瞳も可愛かったな……笑顔が不器用で主人公の後輩でお笑い好きで、変なツボを持っている黒髪ロングヘアの子。声もかなり好きでした。
昨日今日でクリアできる程度には短かったけど、それでも満足できるレベルだったし、あとまだ4ルートあるみたいなので楽しみ~!

あとはDeadCellsもちょっと遊んでいました。楽しいんだけど、アクションが下手なのが露骨に分かってそこはちょっと悲しい。パリィのタイミングをちゃんと覚えなきゃな―。

あとFGOのイベントは、高難易度とか残ってるけど、ほかは大体終わりました。まぁ、星4フォウくん回収できたし、高難易度は面倒なのでここまででいいかなーという気持ち。

今日はこんなところー!

日記

Posted by 冥王星