5/26 好きめがを読んだり、ダラダラしている

「好きな子がめがねを忘れた」という漫画の5巻を読んだり、あとは基本的にぐだっている……ぐだぐだ~。
でもグダグダしている割には、書くこと多そう。

好きめがは相変わらずというかド安定のクオリティなので、このまま続いていくのが楽しみです。

やっぱなーノベルゲーをクリアしたあとってぼんやりしてしまう時期がどうしてもきてしまうのよなー。
熱量のある創作物を摂取したからなのかなぁ、とは思っている。

あとは私の大好きなdies iraeの作者・正田卿の新作「黒白のアヴェスター」が届きました。まだちょっとしか読めてない。

あと最近ちょっと二次創作……と呼ぶ類のものかどうかよくわからないSSを書いてたりしているよ。やっぱり熱量のある創作物を摂取すると創作欲がうずいてね……ゆっくり書いていこうと思います。

他には本をいくつか買ったりした。小説とかではなく、知識欲を満たすタイプの本。普段文庫サイズの本ばっかり買ってるからちょっと高く感じたけど、むしろ文庫サイズの本が格別に安いのかもしれない。
あと教養を身につけるためと思えば安いものだと思うことにした。

最後にVtuberのアーカイブで最近見て好きだったやつ張っとくね……

理由がバベルの塔なの、めちゃくちゃ好き。

日記

Posted by 冥王星