5/11 ここ数日のまとめ

この数日は比較的だらだらとしていました。ツイッターを見る頻度を下げたからと言って、特にその空いた時間を有効活用できるわけではないのだなぁ。知見。

でも気分的にはちょっと自由になったなという感覚があります。肩の荷が下りたような、そんな感覚。

昨日の夜はイカ会でSplatoon2のプラベで遊びまくったりしました。デュアルスイーパーがあんまり調子がよくなかったので、ケルビン握ったりしていました。途中で一度に全滅させたりできてよかった。調子が悪いときはたまに違う武器を握ってみるのもありなのだなぁ。

あとリメイク版聖剣伝説3も進めていた。今回はドワーフの村にいったりして、火薬を手に入れるところまで。あんまり進まなかったけど、ちょっとずつ進めていこうな。ところでドワーフの村、もしかして聖剣2と似せた構図になっている……?

あとはシャドバのアリーナで3勝して終わったり、機械ウィッチを作ったりしました。かなりきっついよな……今の機械……普通に今後も式神ウィッチ握ると思います。

寿司セッションもした!みんないいキャラしてたし、GMのぽぽさんの手腕も光っていた。支倉さんは善性のアイドルしてたし、琥々ちゃんはEDの落とし所がかなり好きだし、山城さんはふわふわ可愛かった。ピース差分や髪下ろし差分が特に良き。ぽぽさんも各EDの最後の文とか、寿司勝負の面白さなど、色々な面ですごかった!いやー、楽しいセッションだったなぁ。
エルザさんとは平行線に終わったような部分もありますけど、いつかちゃんと道が交われるといいなぁ。

あ、あとネトフリで少女終末旅行の9話あたりを見てました。人間が滅んでも施設を維持する機械……特に大変好みな話だったなぁ。ネトフリもちゃんとみていきたいね。

今回はこんなところー! なんだかんだそれなりに活動していたな……

日記

Posted by 冥王星