ツイッターを控える。

ツイッターをしばらく控えめにします。代わりにこういう日記的な記事を投稿するようになるかも。

理由は単純で、ツイッター見てると気分が落ち込んだり嫌な気分になることが多くなって、楽しさよりもそっちの悪い面が大きくなってしまったなぁと思ったためです。

別にこれは誰が悪いとかではなく、強いて言うなら私のタイムライン構築が悪いです。ツイッターはタイムラインorリスト構築ゲームみたいなものですからね。

まぁ思い切って整理するのも手なんですけど。でも面倒さと「ツイッターを使う時間でなにかできるんじゃないか」という思いがあって、しばらく控えることにしました。

今まで結構な時間をツイッターに費やしてきたと言うか、張り付いていたというか、張り付いてない時間の分も全部遡ってみてたりしてたくらいですから、今までがちょっとおかしかったんですよね。

とはいいつつも、いつまで続くかはわからないです。ネトゲの中毒者が引退宣言をするようなものだし、私がこの手のこと、辞められた試しはないので。

まぁでも少しでもツイッター見ない時間で、いろんな積んでいる作品等見れたら良いな……

ちなみに、ツイッターのリプやDMに関しては通知が来るようにしているので、なにかあればご連絡ください。discordもskypeも連絡つくようにはします。

日記

Posted by 冥王星