5/17 TLをチラ見したら絵を描く人が頑張っていた。

昨日もRimworldを遊んでいました。住民が一人マラリアで死んでしまったのはちょっと痛かったな……あとはまぁシャドバとかしてました。式神ウィッチ楽しい。

記事タイトルの話。
ツイッターを控えるとはいったものの、全く見ていないわけではなくて、ゲームの公式ツイッターからゲームの情報を確認したり、あとはトップツイートをざっと見たりはしています。
そこでぼんやり見ながら思ったのは、絵を描く方々が最近特に頑張っているなーって。

特にぺんさんとっても頑張ってるし、上達速度も凄まじいよね。目に入った時、どこかのイラストレーターさんの絵がRTで回ってきたのかと思ったくらい。
あとは線画をもらって色塗り練習するのをやっている方もいました。

そういう頑張っている人々を見るのは自分と比較してちょっと惨めな気分になりつつも、尊敬の気持ちとか称賛したい気持ちとか湧いてきますね。努力は尊いもの!

リプを送ったりすると、またツイッターにのめりこみそうになるので、それぞれへ直接リプライすることは控えますけど、応援しています。

もうちょっとお財布の中身に余裕のあるときにskeb依頼とかもまたしたいなーって思うくらいにはTLの人々の絵を見るの好きなので、そのときはよろしくおねがいしますね!

 

日記

Posted by 冥王星