Dead Cellsがとても楽しい

昨日記事を書かなかった原因はこれ!

普段ソロゲーでそんなに何時間もぶっ通しでやらないタイプの人間が、三時間も連続で遊ぶ続けるレベルには楽しいゲームです。
ちなみにsteamのリンク貼ったけど、私はSwitchで遊んでます。

このゲームの何がいいって、サクサク感というか、もっさり感が皆無なところ。ストレスなくぬるりと動きます。
あとは死んでも終わりじゃないということ。死んでも解放した装備等はまた手に入るようになったりするので、死んでも「次がんばろう」と思える。

昨日はとにかく普通の剣で操作感を覚えることに必死でした。
でも今日は大剣とか槍とかにも手を出してみる余裕ができたし、今まで到達できなかったエリアにも到達できるようになりました。 こういう成長している感、とっても楽しい……

今日は書くこと少ないので、以上!

日記

Posted by 冥王星