HFを見てきたり、わたてんを見始めたり!

こんばんめいおう!(挨拶)

火曜日にHFを見てきたりしました。大変良かった……。見た人にだけわかるような表現をすると、「ファンシーな演出」がめちゃくちゃ良かったですね。他にも、いろいろ良い点があって、一部泣いちゃったシーンもあり、恵まれているなぁって感じでした。

あとTRPGのログを読んで感想をこのブログに上げたりもしましたね。「麗しのデイジー」、とても良かった……。気になる人は前回の記事を読んでみてね、ネタバレしまくりかもだけど!

あとは、今日なにかやったかといえば、イカのガチに潜ったり、オクトパストラベラーの町から町までの道中を進んでいたりしました。途中、迷っちゃって結構町にたどり着くまでに時間掛かってしまったのだなぁ。でも、やはり戦闘は楽しいので、そんなに苦しくなく、楽しんで進められている気がします。

それらのゲームをしている最中、ゲームの音声を阻害しない程度の音量でVtuberの雑談放送を聞いていました。ラジオ感覚で聞けるのでなんとなくゲーム単体だけでは寂しい時に重宝しますね、Vtuberの配信アーカイブ。

そういえばセッションログを読んだこともあり、また銀剣のステラナイツやりたくなりつつあります。まぁ口を開けて待っているだけでは機会もなさそうなので、GMでもやるか……?とかちょっと考えてみたり。もしかしたらそのうちやるかもしれない……!

日記

Posted by 冥王星