『ゆじらぶっ!ドキドキ☆レネゲイド!~遥かなる金色のときめきクイーンさま~』の参加した感想~

終わってからそこそこ経ったけど、感想かきたいので書く参加セッション記事シリーズ第二弾です。

ログはこれ

各キャラの感想!

・常盤くん
もうロールに活かしやすい口癖トップクラスだよね。茅ヶ崎さんとの絆も大変良かった。ひなたぼっことはね……あと東雲で会話するときもとても楽しかったですー。つい真似したくなる口癖もトップクラス!会話の合間合間に彼らしいロールを挟んでくれるのもほっこりしてよかったなぁ~!戦闘の演出も特殊技って感じあって好き。

・桜ヶ丘さん
かわいくてかっこよかった~! まさかガチバトルで男子落とすとは思わないじゃん……素敵!先輩! 東雲との会話も楽しかったね~!思いっきり踏み込んでみたら対応してくれたので、とてもやりやすかったです。戦闘スタイルもかっこいい!

・東雲
い つ も の。手癖でした。

・"タータ"
ちょっと掴みどころのないふわふわした感じが面白いし可愛げありました。あと東雲に執着してくれたの嬉しかったな……

・ひよちゃん
一生子供ネタでからかわれるし、ルツィア第一回攻略組のグループライン的なのでも報告されそう。強く生きてね。あとさらっと重い過去が後悔されましたね?ひよちゃん……かわいそうな面もあったけど、かわいくもあった!ひよちゃん好き!

シナリオの話~!
もう大枠の発想の時点で"勝利"だよね! 乙女ゲー攻略楽しかったし、共有と攻略をタブで分けるの好きすぎる。楽しかったです。ひよこちゃんにフォーカスしてセッションに参加できてよかったなぁ。すっごいひよこちゃんとはするすると手癖のままに会話ができて楽しかったです。本当に子供が産まれたときはちゃんと東雲に報告するんだぞ!

 

感想

Posted by 冥王星