5/29 ツイッターを控えめにするのやめるけど、日記等の記事も続ける

最近、ツイッターを控えめにしている方がなんだかストレスになってきました。やはり私はツイッター中毒者というわけ……!

というわけでツイッターを以前通りヘビーユースします。また見るのが嫌になったら控えるし、更にそれがストレスになったら戻るし、そういうのを繰り返すと思います。だから今後は控えるとかどうとかをいちいち報告するのやめます。

ただ使っているツイッタークライアントの仕様というかでミュートが上手く機能してないのがあんまりよくなかった気がしてきたので、ツイッタークライアントは色々変えてみたりしてみようと思います。試行錯誤!

それはそうと、こういう日記等の記事は続けていくつもりです。やっぱりね、ツイッターでちょっとしたつぶやきをするのもいいけど、こういうそこそこの分量の文書くのも好きなのと、思考を整理するのに丁度いいと言うことに気がついたので。

今回の記事はこんなところー!

日記

Posted by 冥王星